塾の紹介ではなくお隣さんの紹介です。 - 六甲道ポータル

HOME > winstars > ブログ > 塾の紹介ではなくお隣さんの紹介です。

winstars

塾の紹介ではなくお隣さんの紹介です。

皆さんこんにちは。
神戸市灘区弓木町のナイス塾、
WinStar個別ONE六甲道校の北浦です。

ご機嫌麗しゅう。


さて、
六甲道どっとこむ記念すべきブログ第二回目は自塾の紹介をしたいと思います。
と思いましたが、
自塾のことを知っていただくにはやっぱり、


有名なご近所さんに乗っかるのが一番の近道ですね。
これぞ他力本願。


イエス。


ということで結局お隣にあるナイス中華料理店、
福龍門さんのご紹介です。



中華料理 福龍門


ご家族で経営されており、
ご店主はじめ皆さんとても素敵な人柄。

そして関西テレビのよ~いドン!でも紹介されてとなりの人間国宝に認定された名店です。

まさか新しい塾の隣に人間国宝の方がいるとは。


料理は刀削麺が売りみたいなんですが、
どのメニューもメチャメチャ美味い。


まだ刀削麺と炒飯とチンゲン菜しか食べてないですけども(どないやねん)、
絶対全部美味い。

そういうオーラがある。


そしてココ需要なんですが、
校舎の隣という。

ちょっと生徒に「隣行ってくるから電話かかってきたら教えて」とか言って出ていける。
最高。


ただ一つ問題があります。
隣過ぎて夕飯時にメチャメチャいい匂いしてきて、
生徒らから「腹減ったー!!」の声が続出。


今度クレームですね。


あと持ち帰ったお店の桜バームクーヘンが生徒らに大人気で、
殆んど取られました。

塾の紹介ではなくお隣さんの紹介です。

塾の紹介ではなくお隣さんの紹介です。

けしからん。
今度からこっそり持ち帰ります。



それでは今日はこの辺で。

アデュー。


 

お店の情報

店名

WinStar 個別ONE六甲道校

電話番号

078-854-7022

住所

神戸市灘区弓木町5-3-16カァサー六甲1階

営業時間

13:30~

その他

2016年3月16日移転

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。