テスト対策実施中~ - 六甲道ポータル

HOME > winstars > ブログ > テスト対策実施中~

winstars

テスト対策実施中~

皆さんこんにちは。
神戸市灘区の自称ナンバーワン個別指導塾、
WinStar個別ONEの北浦です。

ご機嫌麗しゅう。


さてさて、
今日と明日・来週と再来週の土日はテスト対策実施中です。
ウチのテスト対策は"テストに出る!対策授業実施!"とかではなくて、
普段から皆が自分で考えて進めてる勉強の中の分からないところを質問したりとか、
学校の提出物のワークをやり込んだ次にやるプリントをもらいにきたりとか、
各々が今自分に必要だと考えて勉強してる内容の手助けをする感じですかね。

普段の自習とあんま変わらないんですけど、笑
まぁこれこそが本当の自立学習ですからヨシとしましょう。
勉強の仕方がズレてる子はちゃんと修正しますから安心してくださいね。

1年半前に今の体制になった当初はやっぱりざわついたりとかしてたんですけど、
今はびっくりするくらい静かな環境の中で各々黙々と頑張ってくれてます。

子供は成長するもんです。
今という瞬間だけを切り取って「ウチの子ダメ」ってのはもう何十万回と言ってきましたけどホントやめましょう。
その言葉が余計に子供の成長を阻害しちゃいますから。

といったところで、
気が付いたら今日もあと30分!
早く帰りたい!
おっと。

あとひとふんばり頑張ろね~


79617.jpg


 

お店の情報

店名

WinStar 個別ONE六甲道校

電話番号

078-854-7022

住所

神戸市灘区弓木町5-3-16カァサー六甲1階

営業時間

13:30~

その他

2016年3月16日移転

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。