珈琲と音楽④ - 六甲道ポータル

HOME > コーヒーロースト > ブログ > 珈琲と音楽④

コーヒー

珈琲と音楽④

今回は女性vocalistをご紹介。
ちょっとユニークなクリス・コナー

『ブラックコーヒー』
この方、何がユニークかと言うと、音を外してしまったり、出遅れてしまったり、ヴォーカルがもう一回繰り返そうとしたらバンドの方は終わってしまったり。NYの有名クラブ、ヴィレッジ・ゲイトでのライヴのステージでも、歌詞を忘れてしまっている。歌詞を忘れてしまってもこの時のクリス・コナーは、あああーーーっ、歌詞を忘れちゃったあああーーーっと堂々と歌ってオーディエンスを笑わせている。その後すぐに歌詞を思い出せないでいたが、その間もバンドに続けてくれるように言って余裕のあるところを見せている。

それだけじゃないです。

酔っ払って歌っていることもあるため、曲の最後の方に至ってはゲップまでしてしまっていて、それが曲の終わりに収録されているものもあるらしいです。(レアもの⁈)

はっきり言ってちょっと、お下劣(笑)な感じもしますが、クラブなどでのライブでは、アーティストがお酒を飲みながらステージに立つというのはよくあることですが…

それにしても(苦笑)

しかし、こんなことはライヴならではですね!笑けてきます。YouTubeで探してみましたがヒットせず。。

残念。


 

お店の情報

店名

コーヒーロースト
神戸の小さな珈琲豆屋

電話番号

078-891-6592

所在地

神戸市灘区桜口町5-2-1
ウェルブ六甲道5番街1番館

営業時間

11:00~19:00
定休日:水曜日

その他

珈琲豆のテイクアウト専門店
お店のHP:http://roast.jp/
2015年5月15日ニューオープン

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。