ブログ - 六甲道ポータル

HOME > 和楽稲益(いなます) > ブログ

inamasu

バレンタイン。16・2・14

バレンタイン。16・2・14

はい、あるだけ配ってます。




頂く分も受付中です!のでiPhoneから送信

ぼつ!16・2・13

ぼつ!16・2・13


ちょっとネットで噂の『フライド大根』なるものを作ってみました。
揚げ立ては、たしかに、そう、たしかに美味しかった!
しかし、冷めると・・・『なんだかんだと言っても、私は大根なのよ!』と、大根感をアピールしてきます。
コレするんなら、普通に『フライドポテト』がいいと思いました。

写真は、お昼の賄い。
ふわふわオムレツとフライド大根。




もちろん、オムレツも普通と違いますよ!でiPhoneから送信

届きました!16・2・11

届きました!16・2・11

昨年あった『トライやる・ウィーク』の第2週の学校から文集が届きました!





近くの学校さんからはまだ来てませんけどiPhoneから送信

日本酒。16・2・10

日本酒。16・2・10

本日『定休日』ですが、店にて仕込みをしとります『和楽稲益』中の人です。
今月の日本酒リストが出来ました!
気付いたら『純米酒』OnlyとなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

リストの更新は、手書きなもんで『ある程度無くなってから』しか書き換えをしませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
よって、隠し酒が冷蔵庫の中にある時もあります。(いまは、有りません)




iPhoneから送信

お漬け物。16・2・9

お漬け物。16・2・9

朝から自転車で来る途中に雨に降られてしまいました『和楽稲益』中の人です。
オープン当初は、お漬け物は『沢庵』と『高菜』を買っておりましたが、お米を『今田町の農家さん』から分けて頂くようになってからは、自分で『ぬか漬け』をつけるようになりました!
当店の『ぬか漬け』は、『今田町コシヒカリ100%』でございます。
定食等で食べる事が出来ますので、ぜひ食べに来てください。




今回は、大根人参胡瓜なセロリと生姜をつけましたのでiPhoneから送信


《 前 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 


 

お店の情報

店名

和楽稲益(いなます)

電話番号

078-955-1120

住所

神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101

営業時間

11:30~14:00(LO13:45)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日はHP参照

その他

カウンター、机席あり。お昼は禁煙。夜は喫煙可。
お店のHP:http://ameblo.jp/waraku-inamasu/

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。