ブログ - 六甲道ポータル

HOME > タン焼きBAN > ブログ

タン焼きBAN

たん焼 BAN 新在家店

今日は雨。明日は?
最近見つけた映画で感動したのは
『バーベキューの世界』
『シンドラーのリスト』
です。営業と全く関係無いんですけどσ(^_^;)
前者のはいゃぁ。地域や文化が違えばこんなにも違うのかぁ。って単純な感想と意外とドキュメンタリーやん!って 笑テキサス州だったかの奴は美味そうでした!サワ〜ってお肉切れてる感じ。お腹空きます_:(´ཀ`」 ∠):

後者のは感動?いや、観る視点によって感想も違うので何とも。ただ。最後のシンドラーさんの言葉が泣ける‼️3時間の大作で中々観るのが大変。内容もヘビーな映像が多々有るので観る人選びますね。

でも二作品とも良いなぁ…心に残るシーンやセリフが沢山有りました。読書の秋とも言いますので、ゆっくり牛タン片手に如何ですか?



たん焼 BAN 新在家店

秋の風になって参りましたね。

読書、味覚、スポーツやレジャー、紅葉にはまだ幾分か早い時期かも知れませんが。年末の忙しさを前に少しユッタリ過ごせる季節ですね。自分自身一番好きな季節です。
明日からは新在家店でスダチチューハイご用意してお待ちしております。程よい酸味と炭酸がお料理に合います^_^
今回は敢えて画像無し!観てのお楽しみ? 笑
いや、根負けで直ぐアップしてるに決まってます 笑

たん焼 BAN 新在家店

たん焼 BAN 新在家店

八月も残り少なくなって来ました(;´д`)‼️
まだまだ暑さが続く感じがしますが皆様夏バテ大丈夫ですか(^_^;)?
暑くっても炭は準備万端に備えております!ビールとたん焼で暑さも吹っ飛ばせ‼️

お待ちしております〜^_^‼️





iPhoneから送信

たん焼BAN 新在家店

たん焼BAN 新在家店


8月になりましたねー!
暑い日が続きます。熱中症に気を付けて遊びまわりましょー 笑
さて。新在家店では8月の間980円で1時間飲み放題をさせて頂く事になりました(^。^)‼️今まで飲み放題だけではサービスさせて頂いておりませんでしたが。何ともお客様のご要望が多かったのです。

皆さま是非是非呑みまくってベロベロになりましょー(^。^)‼️

たん焼BAN 新在家店

たん焼BAN 新在家店

明日は待ちに待ったプレミアムフライデーですよ(^。^)‼️今週頑張った方も、落ち込んだり、アクシデントがあったり。ウキウキハッピーな方も是非是非牛タンとビールでグィーっと行きましょう(^。^)!


 1  2  3  4  5 


 

お店の情報

店名

たん焼BAN 新在家店

電話番号

078-857-3429
(※六甲道どっとこむを見てきました!と声をかけると、店主さんが喜びます!)

所在地

神戸市灘区浜田町3?4?6

営業時間

17:00~23:00(LO22:30)
定休日:未定

その他

2016年11月29日(いいにくの日)ニューオープン。
カウンター、机席、座敷あり。

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。