大将は旅にでています!!沖縄偏3日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!沖縄偏3日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!沖縄偏3日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

沖縄偏3日目

沖縄3日目です。本日は沖縄で有名なタコライスのお店《キングタコス 普天間店》にやってきました。

沖縄ではタコライスがソウルフードとして有名です。沖縄の吉野家には店舗限定でタコライスが発売されるくらいです。

その中でもこちらのキングタコスは地元の方にも愛されるお店です。

そもそもタコライスとはご飯の上にピリ辛のサルサミンチ、チーズ、レタス、カットトマトを盛り付けた物です。

puffer-15.jpeg

そのお味は...

凄いボリュームです...特製サルサソースをかけて頂きます。。
旨い!ピリ辛ミンチとチーズのコクが食欲をそそります。特製サルサソースも野菜との相性バッチリです。どんどんススミます。野菜嫌いな方でもきっと食べれる美味しさです。

しかもこのボリュームで600円です。こんなお店が神戸にあると通うのにな~としみじみ思いました。沖縄に訪れる際はぜひとも再訪したいお店です。

今回の沖縄は本当に勉強になりました。独自の文化を大切にする沖縄だからこそ多くのインスパイアと新しい発見を見出だせたのだと思います。今回の沖縄での経験が将来の六甲道 橋兵衛に生かせればと切に思います。

本日も良い勉強ができました。


六甲道 橋兵衛 橋本


「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。