大将は旅にでています!!福岡 博多偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!福岡 博多偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!福岡 博多偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

福岡 博多偏 2日目

福岡 博多2日目です。本日のお昼は福岡天神にある《天ぷら ひらお》にやってきました。
こちらのお店は揚げたての天ぷらをお手頃価格で食べる事ができます。
平日15時に伺いましたが約10人の行列ができていました。大人気ですね。。

現在、関西にはトリドールがチェーン展開する《天ぷら まきの》というお店があります。
神戸にはセンタープラザにもお店があり連日行列を成しています。
そのお手本となったのが今回訪れた《天ぷら ひらお》です。にしてもトリドールは本当に商売が上手ですね...

オーダーはあじわい定食 (えび・鶏もも・白身・いか・野菜3品+ご飯+味噌汁)を。。
なんとこの品数で720円です。しかもイカの塩辛・もやしナムル・お漬物が食べ放題です。
今日は穴子も単品で追加しました。いやいや...豪華です。。

こちらの天ぷらは数回に分けて提供してくれます。揚げたてを食べて欲しい!というお店の拘りですね。

そのお味は...
天つゆはかなり濃い色です。この色は九州醤油の特徴ですね。その濃さとは裏腹にさっぱりまろやかな味わいです。

天ぷらも揚げたてホクホクです。食べ放題のイカの塩辛やナムルも良きご飯の友となっていました。

何よりも全てのお客さんに揚げたてを提供できるオペレーションは、本当に優秀だと思います。大手企業のお手本となるのも納得のお店でした。

本日も良き勉強ができました。

puffer-10.jpeg

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。