大将は旅にでています!!加古川偏「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!加古川偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!加古川偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

加古川偏

本日は加古川にある《ええトコ鶏》という鶏料理専門店にやってきました。
こちらのお店は橋兵衛の常連さんよりオススメ頂きました。

オーダーは鶏の刺身+タタキ・唐揚げ・焼き鳥・親子丼を。。鶏づくしです。

特に鶏の刺身とタタキは絶品でした。刺身はとても新鮮で臭みも無く美味しかったです。炭火で焼いたタタキは程よいレア感が食欲をそそります。

若い店長さんですが非常に勉強熱心な方で食や経営についてお話させて頂きました。

私は出来るだけ安く美味しいもの提供する事が飲食業で一番大切な事と考えています。
しかしちゃんと利益を出さなければ良い食材も使用できません。そのバランスは本当に難しいです。その中でも真面目に頑張る店長さんの姿勢には感心しました。

人それぞれですが初めての独立から約3年は失敗と反省の連続だと思います。
失敗といえば悪く聞こえますが失敗がなければ良くもなりません。要するに良くなる過程に失敗は必要不可欠だという事です。

私も開店当初は失敗の連続でした。美味しいかつ丼が作れず徹夜で研究しました。豚肉の質が悪くて一週間お店を閉めた事もあります。でも今はその失敗と経験が何よりも実になっています。
店長さんも一番しんどい時期かと思いますがその頑張りをしっかり見てくれている人も必ずいます。今回も紹介頂いた方もそのひとりです。末長く大切にして下さい。

新店オープンの際は報告に伺いますね。ご紹介頂いたKさんと一緒に!

今日も良き勉強ができました。

320x320_rect_30277020.jpg

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。