大将は旅にでています!!横浜偏「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!横浜偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!横浜偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

横浜偏

本日は横浜にやって来ました。

横浜は個人的には思い出深い地です。
実は約10年前、かつ丼 橋兵衛には横浜出店の計画がありました。
一時は横浜に住んで横浜の街を詳しく探索した思い出があります。

結果的には神戸六甲道に出店し、現在の三宮出店計画へと繋がりましたが本当に良い経験でした。

今回訪れたお店は横浜の阪東橋にある天丼専門店《豊野丼》です!

横浜で天丼一本...潔い...

店内に入ると職人気質の大将がおられます。非常に気さくな方で色々お話しさせて頂きました。
オーダーは海老・穴子・キス・野菜数品がのった海鮮天丼を。。そのお味は...

ズバリ...旨い!!細かい事は書きません。《旨い》です。気がつくと食べ終わっている旨さです。
それでもって全くクドありません。正直、2杯いけそうです。今まで食べた天丼の中で一番天丼らしい天丼です。
神戸から勉強に来た事を伝えると色々と話が弾み楽しい時間を過ごせました。
何よりも大将ご自身が仕事を楽しみ、その仕事の誠実さが商品に表れています。
勝手ながら横浜のお師匠さんとして尊敬しております。
三宮出店が決定した暁には再度ご報告いたします。ご馳走様でした!

20150212katu.jpg

本日も良い勉強ができました。

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。