大将は旅にでています!!埼玉偏「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!埼玉偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!埼玉偏「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

埼玉偏

本日は私用のため東京に連泊です。
埼玉に方面に行きたいお店があり親戚の家に泊めてもらう事に。。
しかし神戸で急用ができスケジュールを全てキャンセルし急遽戻る事に...
その中でも親戚の方々と食事ができた事が何よりも救いでした。

320x320_rect_381372.jpg

今回、食事をご馳走になったお店は埼玉南部にある《レストラン ブルーメン》という洋食店です。
アットホームな雰囲気でとても良い感じです。
私はチキンカツの洋食コースをオーダーしました。このオーダーが大正解でした。
スープや前菜なども一工夫がなされていてどことなく家庭的で優しい感じです。
他の料理もシェアさせて頂きましたが全てに丁寧な仕事がされています。
なによりチキンカツは揚げ具合が絶妙です。カツを切った瞬間はほんのりピンク色なのに数秒後には余熱で最高の状態に。口に運んだ時には「あ〜〜」と声が出てしまう美味しさです。
本当に美味しいものを食べた時、人は多くを語りません。正にそれです。

私もかつ丼を作る時は特にカツの揚げ具合には気をつけてます。
そして揚げ具合にはある程度の自信もあります。
しかしブルーメンさんの揚げ具合にはただただ脱帽です。ホント美味しかった...

あとホールの方の気遣いも素晴らしかったです。
些細な気遣いやお客さんをおもてなしする姿勢はサービス員の鏡です。。私も見習わないといけません。

今日は正直、急遽のリターンで気持ち的にかなり落ち込んでました。
しかしその気持ちを一掃してくれた食事とその食事の場を作ってくれた親戚の皆々様に感謝です。
T&M&Y&Aの皆様...ありがとう!

本日も良い勉強ができました。

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。