大将は旅にでています!!愛媛 松山偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!愛媛 松山偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!愛媛 松山偏 2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

愛媛 松山偏 2日目

愛媛松山2日目です。
本日のお昼は松山市内を探索し改めて良い所だと感じました。
昼食は昨日にも訪れたレストラン野崎へ。。すっかりファンです。。
本日は特製ランチ(魚のフリッター・エビのフリッター・チキンカツ・ポークステーキ・マカロニサラダ・愛媛ミカン)+ライス
この内容で690円です!!
puffer-109.jpeg

お味は言うまでもなく旨い!全ての具材を上手く使い分けそれぞれを食べるのが楽しく美味い。
私も飲食に携わる人間として目指すべき基本だと切に感じました。ホントごちそうさまでした。。

夜は松山大学や愛媛大学近くにある太養軒という食堂です。こちらもその安さとボリュームで大繁盛です。
オーダーはかつ丼480円を。

puffer-45.jpeg

なんと480円!!しかもスープと漬け物付きです。参りました。。
そのお味は甘めですが全くクドく無い優しい味です。オーナーさんはきっと優しい方なのでしょう。
お客にお腹一杯食べてもらうために自分が頑張る。。そんな気持ちが伝わる暖かいお店です。
本日の2店は本当に良いお店です。愛媛に訪れる機会があれば是非とも!!

本日も良い勉強ができました。


「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。