大将は旅にでています!!四国偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!四国偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!四国偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

四国2日目です。本日は香川県にある《讃岐ラーメン はまんど》へ。
こちらのお店も田んぼの中の立地ですが行列が・・
オーダーは讃岐ラーメンを。
スープは魚介に背脂を利かせたあっさり味です。
大きなチャーシューも柔らかい。
背脂も全くクドくなく美味しいです。
平打ちの中太麺ももっちりと歯ごたえが良いです。
お値段は780円と少しお高いですが完成度の高い一品でした。

puffer-46.jpeg

夜には丸亀にある《かつさと》というかつ丼チェーン店へ。
なんとかつ丼が540円です。。正直期待はしていませでしたが・・
旨い!甘めのツユですがクドくなく生パン粉で揚げた衣もサクサク。
生パン粉は煮るとフニャフニャになりがちですが良く研究されています。
ロース肉もさっぱりとして適度の歯ごたえです。
540円でこのクォリティはただただ脱帽です。
私も負けずに良い品を研究しようと思えた一品です。今日も良い勉強ができました。

puffer-34.jpeg

今回は四国のクォリティの高さには驚きました。正直、神戸を超えています。
月末には愛媛の松山に再度訪問予定です。訪問の理由はまだ内緒ですがある計画をご報告いたします。

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。