大将は旅にでています!!大阪偏パート2「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!大阪偏パート2「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!大阪偏パート2「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

本日は大阪に私用があり一泊しました。
お昼は新大阪方面にあるラーメン店《人類みな麺類》へ。
こちらのお店はいま大阪で一番勢いに乗っているお店です。
オーダーは一番人気の魚貝ラーメンmacroを。
非常に丁寧な盛り付けです。スープを一口。
凄いコクと旨味です。正直びっくりしました。
店長さんならびにスタッフの方々はほぼ20代という若いお店です。
しかしながら素晴らしい完成度です。
チャーシューは厚切りで脂身も多めですが脂身に甘味があり全くクドくない。
麺も自家製でプリプリです。本当に美味しいです。
あとサービスにも感心しました。スタッフひとりひとりが《おもてなしの心》がこもっているのです。
店長さんを筆頭に非常に良くオペレーションが統制されています。恥ずかしながら本日の私は学びっぱなしでした。。
是非ともまた行きたいお店です!
IMG_7467.JPG

 夜は阿倍野方面にある天丼専門店《たま天》へ。
オーダーは一番人気の天丼並盛り(海老3本・温泉玉子・野菜・シソ)を。
こちらの天丼は衣に特徴があり写真の様に細かい衣でサクサクです。まるでパン粉の様です。
熟練された技術でしか再現不可能だと思います。具材もしっかりと目利きされており素晴らしい。
正直こんなにサッパリとして油っこくない天丼は初めてでした。
最後は温泉玉子を割りご飯に絡めて完食。旨かった・・
IMG_7466.JPG

IMG_7465.JPG

(本日も写真はお店の広報写真をダウンロードさせて頂きました。)

本日 2店舗は橋兵衛にとって必要不可欠なお店です。また勉強しに行きます!

六甲道 橋兵衛 橋本


「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。