大将は旅にでています!!四国偏1日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!四国偏1日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!四国偏1日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

四国初日は徳島の大杉にある《ひばり食堂》へ。
こちらはかつ丼が美味しいと有名なお店です。
場所は・・山の山の山の中の集落という立地です。
しかしながら入店時はほぼ満席です。すごい・・・
こちらの食堂は全てのメニューが普通盛でかなり多めです。
かつ丼も普通盛でカツが2枚・ご飯2倍入っています。そのお味は。
あっさり甘めな味付けです。お肉も上質で半熟加減もとても良いです。
東京 西荻窪の坂本屋によく似ています。量も味もお店の良心が光るお店でした。

IMG_20141102_141513.jpg

そして夜は愛媛にある《中華そば ひかり食堂》へ。
こちらは愛媛NO,1と言われるラーメン店です。
場所は田んぼの真ん中にあり。なんでこんな場所にラーメン店が・・・という立地です。
しかしながら店内は満席状態。凄いですね。。
オーダーは塩そばを。鶏と魚介がバランスよく馴染み上品な香りと旨味が素晴らしい。
以前 紹介した大阪の《中華そば うえまち》に非常に近い味です。美味しいです。
立地や環境に関係無く美味しいお店には自然とお客さんは寄って来るんだな〜と感心しました。
真面目に一生懸命作る事は味にも現れると感じた一品でした。本日も良い勉強ができました。

IMG_20141102_142306.jpg

六甲道 橋兵衛 橋本

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。