大将は旅にでています!!東京偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!東京偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!東京偏2日目「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

東京2日目です。
今日のお昼は東京 日本橋にある《天丼 金子半之助》です。
こちら東京で一番注目されている天丼専門店です。待ち時間は休日で3時間とか。。。
それを踏まえて一時間前に到着しましたが約20名の行列!!
凄いですね・・・
メニューは《江戸前天丼》一本です。写真をご覧下さい。
すでに旨いです*笑*
puffer-35.jpeg

このボリュームで950円です。
天丼の内容は海老2本・穴子一本・貝柱のかき揚げ・温泉卵の天ぷら・シシトウ・海苔です。
そのお味は・・ 海老プリプリで穴子ふっくら。貝柱はほのかに甘い。
あと上質のごま油で揚げているのでまったくクドくない。丼タレも醤油ベースでサッパリとしています。
あぁ幸せ・・て感じです。店員の方もテキパキとしており非常に素晴らしい。
最後に温泉卵の天ぷらを割り半熟の黄身を絡めて完食。あぁ旨かった・・それだけです。
そしてお店の外に出ると約100人の行列。しかし納得です。

夜には九段下の《九段 斑鳩》へ
こちらはWスープで有名ならーめん店です。
オーダーはスタンダードな中華そばを。
IMG_20141005_001950.jpg
スープは魚介と動物系が合わさった濃厚でまろやかな口当たりです。
麺は中太麺でコシがあり非常に美味。
そして何よりスタッフの方のサービスが素晴らしい。
大変 気持ちのよいサービスです。私も見習わなければなりません。

今日も良い勉強ができました。六甲道 橋兵衛 橋本
(掲載写真は店舗の広報の写真をダウンロードさせて頂きました。)

「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。