大将は旅にでています!!大阪偏初日「六甲道かつ丼橋兵衛」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 大将は旅にでています!!大阪偏初日「六甲道かつ丼橋兵衛」

大将は旅にでています!!大阪偏初日「六甲道かつ丼橋兵衛」

今回訪れた「六甲道かつ丼橋兵衛」についてはこちら

ただいま、大将は旅にでています。
そんな大将からの報告がこちらです。

---------------------------------------------------------------------
今日は一泊にて大阪探索初日です。
午前中に難波の《天丼の店》という老舗に行ってきました。
海老天二匹に海苔の天ぷらというシンプルな天丼です。
衣がサクサクで天つゆも上品。。シンプル イズ ベストって感じです。
6席の小さなお店ですが天丼の歴史を感じれるお店でした。

夕方にはラーメン 大阪NO,1と言われる《カドヤ食堂》へ。
こちらのお店は自家製麺で有名なお店です。
なんとスープよりも麺が美味でした。
細麺ながら弾力がありモチモチとした食感は神戸では味わえない一品でした。

夜には大阪の新世界の《串カツだるま》へ。
かなりベタですが・・しかしこちらは薄い衣がサクサクしてとても美味しいかったです。
初めての食感です。
ふつう観光客が行くお店は看板を売りにしがちですがこちらのお店は研究熱心なのが伝わってきました。
あの衣はかつ丼橋兵衛にも応用できるかもです!

本日の3店舗も良い勉強ができました。明日は大阪2日間です!!あ~腹一杯。
《写真は知り合いの写真またはお店の広告写真を転用させて頂きました。店内で写真を撮るのは苦手なもので・・》

123.jpg

456.jpg

789.jpg

------------------------------------------------------------------------------


「六甲道かつ丼橋兵衛」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。