なぜかご縁のある六甲道 - 六甲道ポータル

HOME > 細原社労士事務所 > ブログ > なぜかご縁のある六甲道

細原社労士事務所

なぜかご縁のある六甲道

今の職場に来る前から、六甲道にはよく来ており、集会所のある公園に(池のある)立ち寄り、その帰りに

扇矢でコロッケと牛肉のタタキを買って帰ってました。

そういや、あの公園の端っこに神戸ネパール大使館ってあったなぁ、でもなくなっておふらんす大使館になって。。。

と思っていたら、復活していたんですね。あそこでカレーの15倍にして食べた記憶が。。。激辛好きです。(笑)

暖かくなってきたので、散歩がてらに行ってみようかと思います。

事務スタッフM


 

お店の情報

店名

細原社労士事務所

電話番号

078-843-8854

住所

神戸市灘区永手町3-4-14六甲道ビル4F

営業時間

9:00~17:00 定休日は土・日・祝日

その他

事務所のHP:http://www.hsr-office.jp/staff.html

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。