ブログ - 六甲道ポータル

HOME > 六甲道駅前歯科 > ブログ

ekimae-shika

六甲駅前のオススメの紅葉の名所


こんにちは 六甲駅前歯科です。
最近の不順な気候で体調崩される方続出ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

今、阪急六甲駅南すぐの八幡神社のイチョウの黄葉が見事です。黄色いじゅうたんはお掃除されてしまうまでの一瞬ですので今年も見られて良かったです。

本日も六甲駅前歯科は7時まで診療・受け付けいたしております。





買ったのはこちらでした。

買ったのはこちらでした。

こんにちは 六甲駅前歯科です。
先日ハーバーランドで買い求めたのはこちらのキラキラ光るツリーでした。
患者さんにもなかなか好評なんですよ。



クリスマスショッピング

クリスマスショッピング
クリスマスショッピング
クリスマスショッピング

こんにちは 六甲駅前歯科です。
先週末、ハーバーランドumieへ行きました。
違うものを探しに行ったのですが、
フランフランであまりに可愛いクリスマスグッズがあったので購入しちゃいました。

診療所に飾り次第アップしますね。

六甲道 最強のからあげ弁当

六甲道 最強のからあげ弁当
六甲道 最強のからあげ弁当
六甲道 最強のからあげ弁当

こんにちは 六甲駅前歯科です。
今日はなんだか静かな週の始まりでした。
でもお腹は減ります。

一度食べてみたかった龍と虎さんのからあげ弁当を買いに行きました。
大盛り無料ですけど?、って聞かれたらやはり大盛りでって答えてしまいますよね。
大きなからあげ五個も入ってマヨネーズまでついて
税込480円。
ご飯にはたっぷり高菜も入っていて幸せなお昼ごはんでした。

ベタですが、ポッキーの日です

ベタですが、ポッキーの日です
ベタですが、ポッキーの日です

こんにちは 六甲駅前歯科です。

前歯を使ってポッキーを噛んだら脳の血流アップらしいですよ。
帰りにポッキー買って帰ることにします。


《 前 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 


 

医院の情報

店名

六甲駅前歯科

電話番号

078-855-4182

所在地

神戸市灘区宮山町3-3-1
六甲駅前ビル3階

営業時間

9:00~12:30 14:30~19:00(月から金)
9:00~12:30 14:30~18:00(土)
定休日:日曜日・祝祭日

その他

2016年4月1日ニューオープン。
お店のHP:http://www.rokko-e-dental.com/

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。