ブログ - 六甲道ポータル

HOME > 六甲道駅前歯科 > ブログ

ekimae-shika

Vestitaさんのブーケ

Vestitaさんのブーケ

こんにちは 六甲駅前歯科です。
先日、スタッフのプレゼント用にVestitaさんでブーケを作ってもらいました。

こちらのお店は本当にお洒落なんですよ。
生花だけではなくグリーンやドライフラワーなどがまるで森の中にいるかのようなしつらえで、皆さんが想像されるお花屋さんとはちょっと違う雰囲気です。

六甲近辺は、三宮や元町にありそうなお洒落なお店が住宅街のなかに点在しています。
美味しいお店もたくさんありますしね。

これからもしっかり働いて六甲で素敵なお店巡りをしたいです。

もちろん六甲駅前歯科もそんな地元六甲にふさわしい医院になれるよう精進したいと思います。

茅の輪くぐり

茅の輪くぐり


こんにちは 六甲駅前歯科です。
今日で一年の半分が終了ですね。

昨夜、夏越しの祓の茅の輪が六甲八幡神社にしつらえてありました。

茅の輪のくぐり方は、正面よりくぐり左回りで正面に戻り、またくぐり右回り正面に戻り、続いてくぐり左回りで正面に戻る。この後正面よりくぐり神前にお詣りし、くぐって正面に戻り終わりだそうです。

早速説明会通りにお参りして、半年の穢れを落としてこようと思います。


地域最安値!?

地域最安値!?

こんにちは 六甲駅前歯科です。

今日ふと気付きました、こちらで販売中の歯ブラシ、地域で一番お安いかもしれません。
税金込みで大人用も子どもさん用も100円です。
医院で売っている歯ブラシは高いというイメージもおありかもしれませんが、うちではできるだけリーズナブルにして、常に清潔で正しいブラッシングをして頂きたいと考えております。
もちろん歯ブラシのみの販売も行っておりますので、
阪急六甲駅近辺で歯を磨きたくなった方、お気軽にお越しくださいませ。

アイスコーヒー始めました?

アイスコーヒー始めました?
アイスコーヒー始めました?

こんにちは 六甲駅前歯科です。
今日は朝から真夏のような日差しですね。

こんな日はアイスコーヒーを飲んでがんはります。

と、いいますか実は携帯を破損してカメラが壊れておりました。前に載せようと思った紅茶の写真とは全然ちがいますよ。ちなみに紅茶の画面は汚れではなくカメラの不具合が写り込んでます。

新しい機能を使って写真を撮ってみたのですが、カメラの進化はすごいですね。


本日も7時まで診療受付しております。
初診、急患は随時受け付けておりますので直接医院までいらして下さい。
お電話さえいただけたら7時を少々過ぎても大丈夫です。
検診は無料ではございませんが、相談は無料です。

★六甲駅前歯科からのお知らせ★

大学生無料歯科健診期間は7月21日まで。
大学生の皆さん、この機会にぜひ‼️
ぞくぞくと健診にいらしてますよ。
就活を控えたみなさんも忙しくなる前に検診を受けませんか?

一緒に働いて下さるスタッフも募集中です。

LINEアカウントが出来ました‼️
https://line.me/R/ti/p/%40oza1749c
↑スマートホンからクリックすると友達追加できます。

6月のお茶

6月のお茶

こんにちは 六甲駅前歯科です。

先日他の歯医者さんの看板を見ていたら、
「今まで歯が痛くなってから受診されてませんか?定期的なクリーニングで歯の寿命は劇的に延びます」
と、ありました。

今のアラフォー世代はまさに痛くなってから受診していた世代ですよね…もっと早く言って欲しかったデス。


写真は今朝郵便で届いたものです。
紅茶の店ルピシアでは一度に3000円以上購入して会員登録をすると紅茶の試供品が半年間2種類ずつ送られてきます。

今月ははとむぎ茶と白桃の初夏らしいお茶でした。今度の休日にゆっくり淹れて飲みたいと思います。




sent from my iPhone


《 前 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


 

医院の情報

店名

六甲駅前歯科

電話番号

078-855-4182

所在地

神戸市灘区宮山町3-3-1
六甲駅前ビル3階

営業時間

9:00~12:30 14:30~19:00(月から金)
9:00~12:30 14:30~18:00(土)
定休日:日曜日・祝祭日

その他

2016年4月1日ニューオープン。
お店のHP:http://www.rokko-e-dental.com/

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。