ブログ - 六甲道ポータル

HOME > atelier SOL > ブログ

アトリエSOL

秋のショートスタイル!

秋のショートスタイル!
秋のショートスタイル!
秋のショートスタイル!

秋のショートボブです。
カラーは、ランダムにウィービングを入れてます。 ランダムに入れる事によって、このスタイルの立体感や、毛流れが強調されて、全体的なバランスがgoodですねっ!
皆さんも、自分に合うショートスタイルをこの秋に見つけてみませんか?
(六甲道のショートスタイルは、ピカ一の美容院 アトリエSOL)

発見っ!

発見っ!
発見っ!
発見っ!
発見っ!

三ノ宮で雰囲気のいいお店を見つけました! 東門を北に出てすぐ左手にありました。
店内は、JAZZが流れてて照明の明るさも明るすぎず、何か落ち着く感じでした。
料理ももちろん美味しいのですが、とりわけビーフストロガノフが絶妙に美味しかったです。
また、行ってみたいと思いました。
皆さんも是非…
the old Englands

(六甲道のこだわりの美容院 アトリエSOL)

ムーン!

ムーン!
ムーン!

いつも、帰る時に空を見ながら帰るんですが、昨日は月がまぶしくて、かなり明るかったですね〜!
星や、月が綺麗と得した気分になりますね〜 おててのしわとしわを合わせて幸せっ、な〜〜む〜〜 ですわっ!
なんのこっちゃっ!
(六甲道のロマンチックな美容院 アトリエSOL)

ハロウィン!

ハロウィン!

只今、ハロウィン期間につき、仮装で来られたお客様は、大歓迎です。
(えっ?大歓迎だけなんや〜)
あと、ブログにのります。
(それだけか〜いっ!)
Let’s enjoy!

(六甲道のハロウィンな美容院 アトリエSOL)

辛っ!

辛っ!
辛っ!

昨日は、いつも良く行くかもんさんに行ってきました〜!
カレーうどんの激辛があるっ!
これは、食わなっ!っと食べました。
最初の一口、二口は、別になんともなかったんですが、三口目に入ってから、きた〜っ!ゴジラです!汗が洪水のように出るし、口は、ヒリヒリするし、でも美味いし、なんやようわからん感じやけど、箸はすすみますね〜
皆さんも、是非…
(六甲道の癒しの空間 アトリエSOL)


《 前 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 


 

お店の情報

店名

atelier sol

電話番号

078-842-0677

住所

神戸市灘区稗原町1丁目5-11 リバティー六甲1階

営業時間

10:00-20:00 定休日:月曜日

その他

2015年6月15日移転ニューオープン


PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。