ブログ - 六甲道ポータル

HOME > atelier SOL > ブログ

アトリエSOL

ブレイク中!

ブレイク中!

このシャンプー 今結構売れてますっ!
なかなか、やりおりますね〜!
夏が終わる前に是非…
ミントシャンプー
220ml \1300

絶品日本料理!

絶品日本料理!
絶品日本料理!
絶品日本料理!
絶品日本料理!
絶品日本料理!

昨日は、休みで高校の同級生のお店に行ってきました。
三田にある日本料理の多恵さんです。もう20年ぐらい働いてるので、そこそこベテランかと…
まぁ、なんせ美味いもんは、うまい!ですね〜
皆さんも是非こだわりを感じに行ってみて下さい!
(六甲道の癒やしの美容院アトリエSOL)

朝の一本!

朝の一本!

最近の朝の一本は、これです。
野菜不足をちょっとでも、補おうと頑張っております。
皆さんも、熱中症にはくれぐれもご注意を…
(六甲道のお洒落な美容院アトリエSOL)

ジョニー!

ジョニー!

うちのサックス吹きのジョニーくんです。いつも、なかなかいい演奏を聴かせてくれています。毎回ノーミスです。
出身は、ブラジルのサンパウロです。
皆さん是非演奏を聴きに来て下さい!
惚れますよ〜
(六甲道のちょっとお茶目な美容院アトリエSOL)

紹介ありがとうございました。

どなたか存じませんが、インターネットでうちのお店をご紹介して頂いたらしく、そのお客様が来て下さいました。ありがとうございます!
これからも、感動して頂ける仕事をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
(六甲道の感動する美容院アトリエSOL)


《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


 

お店の情報

店名

atelier sol

電話番号

078-842-0677

住所

神戸市灘区稗原町1丁目5-11 リバティー六甲1階

営業時間

10:00-20:00 定休日:月曜日

その他

2015年6月15日移転ニューオープン


PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
ナダシンの餅
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
いおき整骨院
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。