ホール買いしたくなるレアチーズ!!「マトカ(matoca)」

ようこそ

ホール買いしたくなるレアチーズ!!「マトカ(matoca)」

今回訪れた「マトカ(matoca)」についてはこちら このお店のご飯系メニュー!これを食べてみたかった。 ランチ時に行ってきました。 オリーブのふわふわタマゴのオーブンサンドセット680円です。 もちろんオリーブオイルは、阪急六甲のあのお店のやつです。 DSC_1224matoca_ks.jpg もちろんケーキが食べたくなります。 さくら杏仁のベイクドレアチーズケーキ510円 DSC_1228matoca_ks.jpg 国産有機無農薬ゆずハニーティー550円(※ケーキセットで50円引きあり) DSC_1227matoca_ks.jpg このお店で一番記憶が残ってて感動したのがこのケーキ。 今回のさくら杏仁もきたーーーー!!です。 ほんと美味しかったです。 要予約でホールで注文できるマトカさん。 思い込みでレアチーズは無理だと思ってたのですが、出来ますよ!って。 こりゃ近いうちにお願いしようっと。 ほんとここのチーズケーキとは相性が合います、合い過ぎですね。 今日もご馳走様でした。 「マトカ(matoca)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME