衝撃的旨さ!!特選上たんタタキ「たん焼BAN新在家店」

ようこそ

衝撃的旨さ!!特選上たんタタキ「たん焼BAN新在家店」

今回訪れた「たん焼BAN新在家店」についてはこちら 前回気になってた「特選上たんタタキ」。 これ目当てでさくっと行ってきました。 つきだし。美味。 banIMG_7354.jpg みそ煮たん1090円。正直好みじゃなかった・・・ banIMG_7355.jpg 特選上たんタタキ2280円 banIMG_7356.jpg これが衝撃に美味しかったです。数量限定か知りませんが、ぜひ食べて欲しい逸品です。 薬味もパワーアップすれば、さらに最強になると思います。ほんと感動。 banIMG_7357.jpg 焼きおにぎり280円 banIMG_7358.jpg 特選上たんタタキ!!ぜひ食べてみてください。 自信をもっておすすめします。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME