看板メニューが3つになったよ!!!「青鳳(せいほう)」

ようこそ

看板メニューが3つになったよ!!!「青鳳(せいほう)」

今回訪れた「青鳳(せいほう)」についてはこちら さあ今日は皿うどん!! DSC_1792seihou_ks.jpg 気持ちよく食べてたら、新メニューを発見です。 次回のメニュー決定です。 DSC_1829seihou_ks.jpg 最近出来た新メニュー!!! 五目やきそば680円です。 DSC_1828seihou_ks.jpg 皿うどんと雰囲気は似てますが、味付け、麺が違います!! こういうぱりぱり麺系の焼きそばが好きでよく注文するのですが、 このやきそばめっちゃ美味しい!!はまりました。 白菜と醤油味のあんが最高です。 好みにビンゴでした。 今までちゃんぽんと皿うどんのお店だと言ってきましたが、 五目やきそばのお店だーーー。 五目やきそば>ちゃんぽん=さらうどんになりました。 気分がのってたので、店主さんとかなりおしゃべり。 地蔵市場の近くでお店をオープンしたけど、2ヶ月で震災。 その後六甲道の仮設で復活!その仮設時代からのつきあいです。 なので震災前のことは知りませんでした。 ゆっくり話ことなかったので、いいお話が聞けてよかったです。 五目やきそばの麺の紹介です。 DSC_1831seihou_ks.jpg 左が生麺で、右が生麺を蒸したものです。 蒸した麺を注文が入ると揚げていきます。 皿うどん、ちゃんぽんの麺の紹介です。 DSC_1832seihou_ks.jpg 他に酢豚もありますが、タイミングによっては提供出来ない場合があります。 中華の丼メニューもあります。 五目やきそば、ちゃんぽん、皿うどんの3大麺料理のお店が六甲道に。 ぜひ3度行ってみてください。 一番いいのは、3人で行ってシェアだーー!! 一度で3度美味しいですよ。 DSC_1830seihou_ks.jpg 最後に店主さんをぱちり。 DSC_1833seihou_ks.jpg 今日もご馳走様でした。 「青鳳(せいほう)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME