初登場!!なんとランパス!!「コーヒーロースト」

ようこそ

初登場!!なんとランパス!!「コーヒーロースト」

今回訪れた「コーヒーロースト」についてはこちら 本も買いましたが、何度も書いてますが、ランパスは反対派です!! なんとコーヒーローストさんがランパスに初参加です。 ちょっとびっくりしたけど、このお店に関しては有りですね!! 自家焙煎したナッツ3種類から選択して、お持帰りコーヒーのセットで500円!! お店の自家製ナッツなんですが、めっちゃ美味です。びっくりしますよ! ぜひ食べて欲しい逸品です。 自信を持っておすすめします。 coffeeIMG_7139.jpg こちらのチョコセットもたまりません。 coffeeIMG_6840.jpg サービスコーヒーでほっこり。 coffeeIMG_6841.jpg 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME