ギュッとしまったお惣菜プレートごはん!!「戻母依郷 (おかえり)」

ようこそ

ギュッとしまったお惣菜プレートごはん!!「戻母依郷 (おかえり)」

今回訪れた「戻母依郷 (おかえり)」についてはこちら 夜のメニューのこれ。気になってました。 DSC_1248okaeri_ks.jpg お総菜プレートごはん1900円。 まずはたっぷりのお惣菜! DSC_1250okaeri_ks.jpg DSC_1252okaeri_ks.jpg このお店のよさがギュッとしまったお惣菜プレートになっています!! 一緒にご飯も食べます。 DSC_1254okaeri_ks.jpg メインメニューの黒毛和牛しゃぶしゃぶサラダ DSC_1257okaeri_ks.jpg 同行者のハンバーグプレート。 DSC_1255okaeri_ks.jpg ここのぜんざいは必須です。 DSC_1261okaeri_ks.jpg 総菜好きには、たまらないプレートになっています。 初めての人には、このコースがおすすめかなと思いました。 総菜たっぷり!!よいですね。 今日もご馳走様でした。 「戻母依郷 (おかえり)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME