リニューアルオープン!?!?でいいのかな「龍虎」

ようこそ

リニューアルオープン!?!?でいいのかな「龍虎」

今回訪れた「龍虎」についてはこちら 初期よりだいぶメニューが変わってますよーー!!教えてもらいました。 はい!その通りです。別のお店って言ってもいいぐらい変わってました。 メニュー表です。 ryuukoDSC_7387.jpg ryuukoDSC_7388.jpg 中華そばが2種類ありました。 無化調スープと記載の煮干中華そば750円にしました。 プラス出汁を効かした焼飯250円です。 ryuukoDSC_7391.jpg ryuukoDSC_7389.jpg ryuukoDSC_7390.jpg この煮干中華そばは、学生サービスであったり、ランチサービスには使えません。 このこだわりが素敵です!! いやー美味しかったです!! 通常の中華そば、辛いやつも食べてみたいと思います。 もちろん焼飯も美味。必須ですね! 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME