ビーフカツを食す!!「エヌズキッチン(enu’s KITCHEN)」

ようこそ

ビーフカツを食す!!「エヌズキッチン(enu’s KITCHEN)」

今回訪れた「エヌズキッチン(enu’s KITCHEN)」についてはこちら 大将の一番の自信メニュー!!と聞いた気がします。 ってことでビーフカツ1200円です。 blogIMG_4894.jpg blogIMG_4891.jpg 正直、お肉は分厚くはありませんが、しっかりとお肉の味のするビフカツです。美味です。 もちろん満足できる美味しいビフカツなのですが、ボリューム感が好きなら、下記がおすすめかも。 コーンフレークチキンカツ800円※同行者1さまのメニュー blogIMG_4888.jpg 気になってたグラタン※同行者2さまのメニュー blogIMG_4890.jpg お安くて美味しいお店です。 ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME