唸るお好み焼き!!「お好み焼き鉄板焼きしろ」

ようこそ

唸るお好み焼き!!「お好み焼き鉄板焼きしろ」

今回訪れた「お好み焼き鉄板焼きしろ」についてはこちら お好み焼き・・・そんなんどこで食べても一緒やろ!って言われること多いです。 どのお店も確かに美味しいと思います。 まあ所詮は好みですが、そんなあなたにはぜひこのお店へ行って欲しいと思います。 この日は、同行者が普通のサイズ(500円)、 私は大盛り(プラス200円で700円)をお願いしました。 DSC_0728siro_ks.jpg DSC_0729siro_ks.jpg やっぱり美味しい!!しみじみと今回思いました。 この気持ちを共感したいので、ぜひ行ってみてください。 生地が素晴らしい!! 酢醤油焼きそば定食500円 DSC_0440siro_ks.jpg こんなんもあります。 ブログも始めた店主さん!! そっちもお楽しみに。 今日もご馳走様でした。 「お好み焼き鉄板焼きしろ」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME