がっつりと食事でも利用できますよ!!「ST.FOODS BAR」

ようこそ

がっつりと食事でも利用できますよ!!「ST.FOODS BAR」

今回訪れた「ST.FOODS BAR」の詳細ついてはこちら フードメニューが充実しすぎなバー。店名フードバーは正しい!! 食事メインでも十分に利用できるお店です。 ソフトドリンクにパインジュースがあると嬉しいです(笑) stIMG_1507.jpg お店の自信メニューの1つ、焼き鳥ですね。 stIMG_1509.jpg 店員さんのおすすめ!!炙り牛の甘辛卵黄添え1200円 stIMG_1510.jpg 鶏スープ250円 stIMG_1515.jpg 黒毛和牛の煮込みカレー590円 stIMG_1514.jpg 焼き鳥が美味しいのは何度か書いていますが、その他のフードもかなりいけます!! ごはん食べにきましたーーって利用も普通に出来るお店だと思います。 店員さんもいい感じだし、素敵なお店です。 ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME