ふと気づくと・・・お店にいます!「六珈(ろっこ)」

ようこそ

ふと気づくと・・・お店にいます!「六珈(ろっこ)」

2013-03-02

今回訪れた「六珈(ろっこ)」についてはこちら
六甲・六甲道エリアには、数多くのコーヒーのお店があります。
個人的なことですが、かなり気に入ってる1つのお店がここ「六珈」さんです。
珈琲も好みなので、合わない人もいると思いますが、
ぜひ一度は飲んで欲しい珈琲です。
この日は、デジカメを新調したとこです。
この日も珈琲のおかわり!
カメラの性能がアップしたので、魅惑の淹れ方を少しだけ。
DSC_0005rokko_ks.jpg
ぜひお店へ行って、自分の目で!!!!
DSC_0003rokko_ks.jpg
DSC_0007rokko_ks.jpg
最近、ここでものすごいはまった味の珈琲がありました!!!
迷わず、珈琲豆を仕入れてるお店へゴーです。
もうすぐ芦屋な東灘区にある成瀬珈琲豆店です。
IMG_0316rokko_ks.jpg
IMG_0315rokko_ks.jpg
実際に飲んだ珈琲の豆は限定とういことで、売ってませんでした。
でも違うのがあったので、100gずつ購入。
イートインもありますよ。
今日もご馳走様でした。
六珈(ろっこ)」の詳細ページはこちらを!



PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME