六甲道ではまずロンギーでカレーを食べよう!!「カレー専門店ロンギー」

ようこそ

六甲道ではまずロンギーでカレーを食べよう!!「カレー専門店ロンギー」

今回訪れた「カレー専門店ロンギー」の詳細ついてはこちら 最近よく見るカレーの特集の雑誌。 六甲道エリアもよく載りますが、ロンギーさんが載ることはまずないです。 新しいお店を載せたい気持ちは分かりますが、なんだかなあと思う今日このごろ。 六甲道でカレーを語るならまずはロンギーなのです!!忘れちゃいけません!! ってことでポークカレー700円です。 rongiIMG_0718.jpg rongiIMG_0719.jpg クローバーカレー、ポロヴィッツ、ココイチ、ピッコロカリー、ココネイロ、橋、サリーズキッチン、インド・ネパール系お店、ギルギットカレー・・・・そしてロンギー!! 覚えましたか。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME