まぼろしのコロッケ!!ゲットです!「とくしま六甲店」

ようこそ

まぼろしのコロッケ!!ゲットです!「とくしま六甲店」

2013-02-17

今回訪れた「とくしま六甲店」についてはこちら
コロッケはやっぱり幻なのかな?!と思ってたら!!
こんなメニューを見つけてしまいました。
P1030641tokusima_ks.jpg
心で叫びましたよ(笑)
コロッケは1つですが、やっと食べること出来ました。
2年ぶりぐらいのような気がします。
限定10食680円ランチです。
P1030638tokusima_ks.jpg
P1030639tokusima_ks.jpg
コロッケはいうことなしに美味しいのですが、
予想以上にこのハンバーグ!!かなり美味しかったです。
これで680円は脱帽です。
感動しました。
基本はお好み焼屋さんですが、色んなメニューがあるとくしまさん。
このコロッケだけはぜひ一度食べて欲しいです。
六甲道の名店だと思います。
今日もご馳走様でした。
P1030642tokusima_ks.jpg
この張り紙見てたら、扇屋さんでおもしろいものがある!!
マーボー豆腐とハンバーグのコラボ?!
こりゃ気になります!
厄神さんのときに出店してたので聞いてみました。
そしたらお店で売ってるよ!とのこと。
またいきまーす!
楽しみ楽しみ。
「とくしま六甲店」の詳細ページはこちらを!



PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME