やっぱり唸ります!!最高!!「海蔵(みくら)」

ようこそ

やっぱり唸ります!!最高!!「海蔵(みくら)」

今回訪れた「海蔵(みくら)」についてはこちら 美味しいお魚!お刺身!!が食べたい時。 阪神大石駅近くにある海蔵さんに行ってきました。 この日は、このお店は初めての友人と。 単品です。 この日のメニューはこんな感じ。 mikuraIMG_7440.jpg つきだしです。 毎回思いますが、これだけでもかなり満足しますよ!! mikuraIMG_7441.jpg 究極のお刺身の盛り合わせ!! mikuraIMG_7442.jpg 醤油、ポン酢、塩!!お好みで楽しく頂きます。最高です。 mikuraIMG_7443.jpg かきの天ぷら900円、たら白子天ぷら1000円 mikuraIMG_7445.jpg とろいわしのフライ700円 mikuraIMG_7446.jpg わたりがにのコロッケ850円 ちゃんとカニの風味がして美味!! mikuraIMG_7447.jpg 大貝の酒蒸し800円 mikuraIMG_7448.jpg 時間がなくて、釜めしが食べる事できませんでした!! 友人は早速食べるために今度またくるー!!って。 気持ちわかります。 デザートです。 mikuraIMG_7449.jpg 人にすすめたくなるし、いろんな人を連れて行きたいお店です。 大満足でお店をでました。 今日もごちそうさまでした。 「海蔵(みくら)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME