はまってきたよ!弓木町交差点のプレジール

ようこそ

はまってきたよ!弓木町交差点のプレジール

2012-11-11

今回訪れた「ル・プレジール」についてはこちら
最近通ってます!!
季節の変わり目のためなのか、新作メニューが目白押し!
あちゃら語で「新作」って書いてます!
それ見ると、買ってしまいますね。
ケーキの断面とかの写真を撮る人ではないので、許してください。
ここのケーキは、かなりこってるのが多いです。
買うたびに、ここのケーキの魅力を感じるようになってきました。
最近はお店のドア見たら、引き込まれてます!!(笑)
P1010034purejiru_ks.jpg
P1010656purejiru_ks.jpg
P1010815purejiru_ks.jpg
P1010818purejiru_ks.jpg
このお店のマカロン!
お値段もかなりお安いです。
160円だったかな?!間違ってたらごめんなさい。
梅田の三越にできた高級マカロン!!最近は神戸大丸にも出来ましたね。
ああいうお店のマカロンのお値段見てたら、びっくりしますよ。
P1010035purejiru_ks.jpg
P1010819purejiru_ks.jpg
ケーキだけでなく、マカロンもおすすめなお店です。
イートインもありますよ。
今日もご馳走様でした。
「ル・プレジール」の詳細ページはこちらを!



PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME