単品メニューでお願いしました!!「阿拉斯加 (アラスカ)」

ようこそ

単品メニューでお願いしました!!「阿拉斯加 (アラスカ)」

今回訪れた「阿拉斯加 (アラスカ)」についてはこちら 前回一緒に行った友人が2回目にチャレンジ!! 残念ながら予約で一杯。 ほんと狭いお店なので、ここらへんは仕方がない。 この日は、予約もなしで行ってみました。 50分なら!!というお返事。 ってことでお願いしました。ありがとうございます!店主さん。 arasukaIMG_5795.jpg 餃子500円 arasukaIMG_5798.jpg 麻婆豆腐700円 arasukaIMG_5799.jpg 春巻500円 arasukaIMG_5800.jpg ほんと楽しくて美味しいお店です!! 特に麻婆豆腐!独特のお味にビンゴです! ぜひ食べに行って欲しい中華料理屋さんです。 そうそう、ソフトドリンクは持ち込んでね。 この日もジャスミンティーだー。 今日もご馳走様でした。 「阿拉斯加 (アラスカ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME