でたーーー!!特製ソフトクリーム!きなこソフト!!「ナダシンの餅本店」

ようこそ

でたーーー!!特製ソフトクリーム!きなこソフト!!「ナダシンの餅本店」

今回訪れた「ナダシンの餅本店」についてはこちら ナダシンさんがなんと!!なんと!!ソフトクリームを販売します!! 普通のじゃないよ、そこはナダシンさんだよ。 特製ソフトクリーム!きなこソフト!!です。220円。 nadasinIMG_5771.jpg このソフトクリーム6月27日の11時頃から販売でした。 27日からってのは聞いてたのですが、時間は知りませんでした。 ほんとに運がよかったです!!なんと1番目でした!! ってことでまだ巻きが練習中です(笑) がんばれ!ソフトクリーム職人さん!! nadasinIMG_5769.jpg nadasinIMG_5770.jpg nadasinIMG_5772.jpg 写真では分かりづらいかも知れませんが、実物はきな粉はいってるね!って感じします。 ナダシンさんのきな粉が入ったソフトクリーム!!美味しいですよ!! 本物のソフトクリームなので、とけやすいので注意しましょう。 手がべとべとなります。 もうすぐ7月!!きなこソフトだけを食べにいくのも有りですよ。 ぜひ行ってみてください。 そうそう、見本のきなこソフトはちょっとボリュームましましになってます(笑) 今日もご馳走様でした。 「ナダシンの餅本店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME