初めてかも?!圧巻の野菜カレー!!「カレー専門店ロンギー」

ようこそ

初めてかも?!圧巻の野菜カレー!!「カレー専門店ロンギー」

今回訪れた「カレー専門店ロンギー」についてはこちら 朝、道を歩いてたらマスターと会いました!! そりゃお昼はカレーってなりますよね!ってことで行ってきました。 新しいメニューです。 rongiIMG_5213.jpg 野菜カレー890円です。 圧巻のボリュームです!!お腹いっぱいになりました。 rongiIMG_5218.jpg このお店が初めてな同行者はがっつりとかつかレー890円です。 rongiIMG_5220.jpg そしてそして!!忘れちゃいけないピクルスです。 両方とも玉ねぎです。 rongiIMG_5221.jpg 美味しいカレーに美味しいピクルスとマスター!! ほんといいお店だと思います。 まだな方は、ぜひ一度行ってみてください。 今日もご馳走様でした。 「カレー専門店ロンギー」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME