豚!!牛!!美味しいランチ!!「洋食あけぼの」

ようこそ

豚!!牛!!美味しいランチ!!「洋食あけぼの」

今回訪れた「洋食あけぼの」についてはこちら ローストビーフ!!が目に入りました。 日曜日でランチがなかったので、奮発だよ。 akebonoIMG_3892.jpg 和風おろしソースの豚かつ&ロースビーフ1500円 akebonoIMG_3895.jpg このローストビーフは値打ちあります!! メニューにあったらぜひ食べて欲しいよ。 要予約なオードブルではいってると思います。 別の日は、このお店が初めての友人と一緒に、豚ランチです。 豚しょうが焼定食850円 akebonoDSC_2611.jpg 三田ポーク南蛮定食1000円 akebonoDSC_2612.jpg 牛!!豚!!今度は鶏だな!! 何でも美味しいご飯屋さんです。 今日もご馳走様でした。 「洋食あけぼの」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME