エビクリームコロッケと感動もんの!?!?「山猫軒」

ようこそ

エビクリームコロッケと感動もんの!?!?「山猫軒」

今回訪れた「山猫軒」についてはこちら 年末に行ってきました!! ちびちゃんはもちろんこれですよ。 IMG_3317_ks.jpg 山猫軒さんならではのチキン南蛮!!(めっちゃ美味だよー)にしようと思ったのですが、 下に見つけたこれにしました。 エビクリームコロッケです。お子様ランチ×2が残ると思ったので、単品です。 なので1000円−200円で800円になります。 ※結果サラダしか残らなかったよ。美味しいものは残しません!! IMG_3322_ks.jpg IMG_3324_ks.jpg 一度食べたら次も食べたい!!って思うのですが、それ以上に次は違うのも食べてみたい!!って思ったり(笑) ほんとなんでも美味しい山猫軒さんです。 これ書いてるときは、チキン南蛮な気分です。 さてさてこれはなに?! IMG_3307_ks.jpg 山猫軒さんの新メニューだよ!! IMG_3309_ks.jpg さてなんでしょう?! とりあえず一言。 ・・・・・・・・・・・めっちゃ美味しいです。 山猫軒さんといえば、この新メニュー!って人も出てくるかもってぐらい美味しかった。 感動しました。 どんな感じでお店で提供されるのか楽しみです。 去年は長期休業とかありましたが、今年もまだまだ進化な山猫軒さんです。 今日もご馳走様でした。 「山猫軒」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME