これが噂の鶏懐石だーーー!!!!!美味しい焼き鳥と!?あります!!「芦屋とり千六甲道店」

ようこそ

これが噂の鶏懐石だーーー!!!!!美味しい焼き鳥と!?あります!!「芦屋とり千六甲道店」

今回訪れた「芦屋とり千六甲道店」についてはこちら 年末に六甲道の仲良し3人組で行ってきました。 夜はぜんろくさん以来の久しぶりの仲良し会です。 早めについたので、店主さんとおしゃべり。色々聞けて楽しかったです!ありがとうございます。 急な出店だったこと、芦屋店のこと。 このお店のコンセプト・・ほんと色々と。 ということで夜のメニューの紹介です。 基本コース料理ですが、一品を楽しんでもらっても問題なし! 将来的にはラーメン一杯でもいいかなって。 まだまだ進化してくメニューだと思います。 DSC_1990_ks.jpg DSC_1991_ks.jpg それでは頂きます!! DSC_1992_ks.jpg その前に、ドリンクの紹介です。 全員飲めません!!! ウーロン茶にしてもこだわってますよ。初めてみました。 DSC_1993_ks.jpg DSC_1994_ks.jpg お料理です。5000円のコースです。 本日のスープ。 DSC_1995_ks.jpg 前菜です。4種だ!ラッキー! DSC_1996_ks.jpg いろいろ続きますよー! DSC_1998_ks.jpg DSC_2001_ks.jpg DSC_2002_ks.jpg DSC_2005_ks.jpg DSC_2006_ks.jpg 結構有名な唐辛子!!好みでどうぞ DSC_2007_ks.jpg DSC_2008_ks.jpg 骨までしゃぶりたくなる唐揚げ!! DSC_2009_ks.jpg 美味しい玉子は言葉を失います。 宝友卵のコンソメジュレ仕立て つくね串と共に DSC_2010_ks.jpg DSC_2011_ks.jpg 追加した焼鳥の見本です!! DSC_2013_ks.jpg DSC_2014_ks.jpg DSC_2015_ks.jpg DSC_2017_ks.jpg DSC_2018_ks.jpg 〆のとりらーめん!!これがほんとに美味しい!!これだけでもお店できるよ!みたいな。 DSC_2019_ks.jpg もちろんデザートにもぬかりはありません。 DSC_2020_ks.jpg 焼鳥を多く食べたので、鶏懐石?!って感じはあまりしませんでした。 美味しいのでなんの問題もないんだけどね。 その中でも、つくねと宝友卵のコンソメジュレ仕立てです!! これは深く記憶に残るお料理だと思います。感動もんです。 2014年からはもっとフランス料理も取り入れていくと聞きました。 次回もほんと楽しみなお店です。 ランチ営業も予定してるそうです。 めっちゃ楽しみです! 今日もご馳走様でした。 「芦屋とり千六甲道店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME