桜口店のぜんろくさんにやっと行けた!!「鶏屋ぜんろく桜口店」

ようこそ

桜口店のぜんろくさんにやっと行けた!!「鶏屋ぜんろく桜口店」

今回訪れた「鶏屋ぜんろく桜口店」についてはこちら ずーーっと行きたかった桜口店のぜんろくさん。 まあ一緒の鶏なんだろうけど、お店がだいぶ広く見えたので、ずっと気になってました。 やっと行けました!! 外観です。 IMG_2681_ks.jpg メニュー表です。 とり鍋の登場!! IMG_2666_ks.jpg IMG_2667_ks.jpg IMG_2668_ks.jpg IMG_2669_ks.jpg IMG_2670_ks.jpg IMG_2671_ks.jpg IMG_2672_ks.jpg さて食べますよ! つきだしです。六甲道店と一緒ですね! IMG_2673_ks.jpg このお店で外せないのがお刺身!!!今日も最高です。 特に、ずり!!確かせせり!! 白肝入りおまかせ5種盛り1500円。 IMG_2674_ks.jpg 続いては!!!焼鳥!!! ではなくてお鍋です。 これを食べてみたかったのです。 とりのみそホルモン鍋1人前800円の2人前です。 IMG_2676_ks.jpg IMG_2678_ks.jpg いやー美味しかったです。 あぶりったホルモンが最高です!!ホルモンがよい素材間違いないです。 ほんっとに美味しかったです。 やっぱりこのお店のメニューは外れがないと思います。 ぜひ食べてみてください。 〆はラーメンだよ! 言わなくてもよいですよね!最高です。 IMG_2680_ks.jpg 違う違う、ほんとの〆はこれ!!そう親子丼780円です。 IMG_2679_ks.jpg 焼鳥はもちろん、今回食べたお刺身、お鍋、親子丼。 どれも自信を持っておすすめします! お店はカウンター、机席、座敷。なんでもこいですね! 六甲道にぜんろくありです! 今日もご馳走様でした。 「鶏屋ぜんろく桜口店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME