ほんとご馳走様でした!!!!!!!!!「家庭料理酒処 花」

ようこそ

ほんとご馳走様でした!!!!!!!!!「家庭料理酒処 花」

今回訪れた「家庭料理酒処 花」についてはこちら このお店を知ったのは、2012年の12月。 1年ぐらいランチを食べてきました。 最終日に行くことは出来ませんでしたが、最後のご馳走様。 DSC_2025_ks.jpg 最後のランチ。 ほんとご馳走様でした。 ランチ情報を当サイトで毎日発信!! それを見て、今晩の晩御飯のネタにしてたファンも結構いてました。 もう花さんの今日のランチ情報の配信はありません。 けど花さんにはまだまだお料理のお仕事が待っています。 われわれ客は食べることできませんが、 ちっちゃなお子様のために!!美味しいお料理を作ります!! ほんと今までご馳走様でした。ありがとう。 「家庭料理酒処 花」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME