2人で行ったら、わけっこはしないけど、違う方を頼んじゃう!「らーめんダイナSOUL※麺家ダイナsoul」

ようこそ

2人で行ったら、わけっこはしないけど、違う方を頼んじゃう!「らーめんダイナSOUL※麺家ダイナsoul」

今回訪れた「らーめんダイナSOUL※麺家ダイナsoul」についてはこちら ほんとどっちも美味しい!!と思ってます。 特濃と中濃ほんとどっちでもいいです。 なので最近は一緒に行った人と違う方を注文するようにしています(笑) 斬新な選択方法でしょ。 dainaDSC_0311.jpg dainaIMG_1396.jpg dainaIMG_1394.jpg 大好き!!ダイナソウル!! とはいえ好みが分かれる食べ物なラーメン。 当然ですが、駄目な人には駄目だと思います。 ごちゃごちゃいう周りの意見を気にせず、自分で確かめましょう。 食べ物なんてものはそんなものです。 そうそう、特濃の上のスーパー特濃ってのが出来てましたよ!! 気になるなあ器の色!ってそっちかい(笑) 次回はスーパーを食べてみたいと思ってます。 今日もご馳走様でした。 「らーめんダイナSOUL※麺家ダイナsoul」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME