帰国後初のギルギットカレー!!「ギルギットカレーアリーズ」

ようこそ

帰国後初のギルギットカレー!!「ギルギットカレーアリーズ」

今回訪れた「ギルギットカレーアリーズ(GILGIT CURRY ALI’S)」についてはこちら アリさんが帰国してたので、久しぶりにお店へ。 アップしてなかった写真も一緒にアップです。 2種類選べるメニューができましたよ! gilgitDSC_0774.jpg この日のメニュー gilgitDSC_0773.jpg ビーフムーレカレーとたぶんオクラとフライドベンガンのカレー gilgitDSC_0775.jpg 帰国後初のギルギットカレー!! IMG_2602_ks.jpg IMG_2604_ks.jpg 久しぶりのギルギットカレー!はい!美味しいよ。 なんやら新しいデザートができたと聞いたので、また行かないとだ。 今日もご馳走様でした。 「ギルギットカレーアリーズ(GILGIT CURRY ALI’S)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME