六甲道で評判の和食ランチ!!「野菜と魚きろく」

ようこそ

六甲道で評判の和食ランチ!!「野菜と魚きろく」

今回訪れた「野菜と魚きろく」についてはこちら 最近近所のマダムから良くこのお店の評判を聞きます。 和食でランチ!!!にもってこいみたいな。 このお値段で満足できる素敵なランチの紹介です。 本日の彩り御膳1200円。内容はこんな感じです。 ・八寸 季節の前菜盛り合わせ ・本日の逸品料理 (本日の逸品は、三種の中から1つお選び下さい) ・白御飯 ・お味噌汁 IMG_1592kiroku_ks.jpg IMG_1593kiroku_ks.jpg IMG_1594kiroku_ks.jpg IMG_1595kiroku_ks.jpg おいしい料理に素敵な器にお味の雰囲気!! 言うことなしだと思います。 1000円ちょっとで和食ランチを探してるあなた!! ここは必須ですよ。 こんなメニューを発見です!! IMG_1597kiroku_ks.jpg IMG_1596kiroku_ks.jpg 和食なお店で珈琲のこだわりってのはよいですね。 こういうの好きです。 今日もご馳走様でした。 「野菜と魚きろく」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME