ラスト2!!桃パフェゲットだぜ!「お八つとお茶 いろは」

ようこそ

ラスト2!!桃パフェゲットだぜ!「お八つとお茶 いろは」

今回訪れた「お八つとお茶 いろは」についてはこちら 現在いろはさんはお休みしてます。 9月下旬にお店は復活!予定です。 去年の10月1日にオープンしたいろはさん。もうすぐ1周年ですね! 短期休業にはいると聞いてたので、絶対に食べたかったここのパフェ!! ラスト2の桃パフェ!ゲットできました。 momoDSC_0880.jpg もちろん他のお八つも美味しいですよ! DSC_0809iroha.jpg 完熟梅のレアチーズケーキ DSC_0743iroha.jpg DSC_0744iroha.jpg 新生姜とりんごのタルト DSC_0812iroha.jpg 白玉の冷やしぜんざい DSC_0746iroha.jpg 最後はやっぱり桃パフェで!!! DSC_0810iroha.jpg オープン待ってますよいろはさん!! 10月のパフェはなんだろう?!楽しみ楽しみ。 今日もごちそうさまでした。 「お八つとお茶 いろは」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME