エーデルワイスを飲む!!と2017年12月情報!!「コーヒーロースト」

ようこそ

エーデルワイスを飲む!!と2017年12月情報!!「コーヒーロースト」

今回訪れた「コーヒーロースト」についてはこちら この日は、タンザニア産エーデルワイス農園です。 1712roastIMG_2355.jpg 1712roastIMG_2356.jpg エーデルワイスAAは、タンザニア最高峰キリマンジャロの北部の都市、アルーシャ西170㎞に位置する農園で栽培されています。 この地区は1951年にタンザニアで最初の 国立公園に指定された、自然保護区を含む緑の美しい山脈高地です。 この地区にはンゴロンゴロクレーターと呼ばれる直径15キロ深さ600mにも及ぶ巨大なカルデラがあるのが有名です。 斜面一帯はコーヒー栽培にもっとも適していて、この地区にエーデルワイス農園は位置しています。 柔らかな酸味、香り、甘味を有するブルボン種が主体です。 特徴はフローラル、チョコレートフレーバー。 今年もあります!!おトクなセットです。 1712roastIMG_2357.jpg 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME