2013年7月末に閉店です「REG GUARDS(レガース)」

ようこそ

2013年7月末に閉店です「REG GUARDS(レガース)」

今回訪れた「REG GUARDS(レガース)」についてはこちら ひょんなことから、このお店の常連さんと知り合ってちょくちょくと。 初めてお店に行って数ヶ月で閉店に。 六甲では知る人ぞ知るお店だったと思います。 縁というのはつながるもので、同級生がこのお店の常連さんだったと知ったり、びっくりしました。 最後に食事したランチです。 regasuIMG_0962.jpg regasuIMG_0963.jpg regasuIMG_0965.jpg 今年になって初めて行ったものが言うのも変ですが、 ほんと長い間ご苦労様でした。 今日もご馳走様でした。 「REG GUARDS(レガース)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME