マンゴーパフェと素敵な・・・奇跡だ!!「お八つとお茶 いろは」

ようこそ

マンゴーパフェと素敵な・・・奇跡だ!!「お八つとお茶 いろは」

今回訪れた「お八つとお茶 いろは」についてはこちら 黒豆入りチーズケーキとお茶です。 irohaIMG_0974.jpgお茶 irohaIMG_0972.jpg マンゴーパフェ irohaDSC_0117.jpg 完熟うめのジャム!400円 irohaDSC_0116.jpg ジャム好き+梅好きなんです!! 味見させてもらって2個購入です。おすすめですよ! もう売り切れてるかもだけど。 irohaDSC_0118.jpg さて、上の写真をご覧ください!! 店主さんが気づいて、教えてもらいました。 めっちゃいい感じでしょ。 店内にいた数人で盛り上がりましたよ。 奇跡の1枚みたいな。 今日もご馳走様でした。 「お八つとお茶 いろは」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME